★懸賞内職 節約暮し★


はじめての方へ

アフィリエイトで稼ごう

懸賞実績記録(更新中)

懸賞応募のコツ

お金を貯める30のコツ&裏技&ノウハウ

アフィリエイト奮闘実録

ぷわりんの生活日記

アフィリエイトで稼ごう

アフィリエイトとは?
(アフィリエイトで広告収入をGETしよう♪)

ホームぺージを作る準備をしよう

ホームぺージを作ろう

広告を貼ろう

アクセスアップして広告収入を増やそう

アフィリエイトで稼ごう

ネットで稼ぐおすすめサイト一覧

アフィリエイトで稼ごう

メールで稼ぐおすすめサイト一覧

アフィリエイトで稼ごう

懸賞その他で稼ぐおすすめサイト一覧

激安情報一覧



本★BOOK 

男のこだわりの一品(プレゼントにも最適)

ダイエット、マッサージ、花粉症

アフィリエイトで稼ごう

リンクについて

簡単相互リンク集

BBS(宣伝禁止)


 

ホームページを作ろう!
アフィリエイトをする場合、まず自分のホームページが無ければどうしようもありません。ホームページの制作ソフトもとても使いやすくなり、特別な知識が無くてもワープロ感覚で誰でもホームページを作れるようになりました。
最近人気のブログ(blog)でもバナーやテキスト広告を貼り付けることができれば、アフィリエイトができます。ブログはデザイン面の制約はありますが、作るのが簡単で更新もしやすく、アクセスアップもしやすいのでアフィリエイトにも向いています。
また、すでに運営しているサイトでアフィリエイトをしていて売上が上がらない場合、別のテーマなどで新たにホームページを立ち上げてみるのもひとつの方法です。現実にアフィリエイトで高収入を得ている人達のほとんどは複数のホームページを制作し運営して収入を上げています。

格安ホームページ作成ならHPstudio.net

1.どんなホームページを作るか



新しくホームページを作る場合、誰でもが悩むのがその内容(テーマとネタ)です。アフィリエイトをすることを前提に考えると大きく3つの方法があると思います。
1. 自分の趣味や関心のあることについてのホームページを作る
いろいろな知識や情報があるのでホームページを作り易く、オリジナリティがだせるため内容も充実するというのが一番のメリットです。アフィリエイトの広告を貼る時にも内容とあった広告をセレクトできるので、アクセス数が多くなくてもクリック数や売上収入が見込めます。
また内容を充実していけばアクセスアップも自然と見込まれますので、これもまたアフィリエイトをするのにも好都合となります。
ブログをはじめる      

エキサイトブログをはじめよう!
登録はこちら>>> ←商用OKのブログです^^


あなたの想いを乗せられる とってもやさしい無料ブログです。
■■■ BLOCKBLOG ■■■

2. ネットショップ型のホームページを作る
インターネットで実際に商品を販売する「ネットショップ」と同じものを作ります。アフィリエイトのスポンサーによっては商品のページに直接リンクがはれる「商品リンク」が用意されていますし、商品の画像もそのまま利用できるので、本物のネットショップとほとんど同じものを作ることができます。
ホームページを訪れる利用者はネットショップということがわかっているので、購買意識があり、ふつうのホームページより成約率は高くなりますが、運営は少し難しくなります。

ネットショップ様向け、売上UPに「NP後払い」! ←人気です


ジオトラスト社 SSL の取得が今なら無料 => 今すぐ GET!! ←SSL対応はお客様の個人情報を守るために重要です!

ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!
Click Here! Click Here!
3. お小遣い型のホームページを作る

最近どんどん増えている広告メールの受信や懸賞の応募でポイントをためて収入が得られるという内容のサイト。このサイトも「お小遣い型」のサイトにあたります。数が増えているいるということはある意味作りやすいのかもしれません。
ただ、数が多くなりすぎ検索エンジンなどで上位表示されないと収入が得るのが難しくなりつつあります

テンプレドットコム では短時間でプロ級のホームページが作れます♪

今までホームページ作成に悩んでいた方、これから作りたいけれど難しそうとお考えのあなた!プロが作ったデザインを利用して、あなたも今日から簡単に、素敵なオリジナルのホームページを作りましょう。
アフィリエイト向けテンプレート があるので初めてのアフィリエイトも簡単!

成果がなかなか上がらない、素人っぽくなってしまうという方にオススメですヽ(*'▽'*)ノ

 



テンプレートを作ろう
FC2ブログ>>>
Click Here! Click Here!

国内最大級の懸賞サイト
一括登録ツールなら
アンフィニッシュト


2.ホームページの制作ソフト
市販されているホームページの制作ソフト(HTMLエディタ)を使用すれば、HTMLやタグといった知識がなくても簡単にホームページが作れてしまいます。さらにサンプルとしてついててるテンプレート(ひな型)を使用すれば、デザインなどで悩まずに短時間でホームページを完成できます。
ホームページの制作ソフトの中では「ホームページビルダー」が、初心者でもわかりやすいので一番よいと思います。ホームページビルダーの使い方については「ホームページビルダーグレート初心者講座」がとても参考になります。
制作ツールを買うお金がないという人はベクターなどのサイトで無料のホームページ制作ツールがダウンロードできるので、それを利用してもよいと思います。

3.ホームページスペース

インターネットを利用していれば契約しているプロバイダのほとんどに、無料で使える10〜50MBのホームページスペースがあるのでこれを利用すれば十分だと思います。(10MBのホームページ容量でも使いきるには100ページ以上のページとたくさんの文字・画像が必要となります。)
また無料のホームページスペースのレンタルや独自ドメインが取れる低料金のレンタルサーバーなどもありますので、それを利用するのもよいかもしれません。ただし業者によってはアフィリエイト広告の掲載を禁止しているところがありますので注意してください。

無料で簡単にホームページが作れる@wiki もオススメです。試しに作ってみたい!よくわかんないから無料でとりあえずホームページを作ってみたい!グループみんなでホームページを作りたいという方にも最適です♪

編集もラクラク簡単ですヽ(*'▽'*)ノ無料ですから失敗しても大丈夫☆早速@wiki で作ってみましょう♪

ちゃんとサーバーを借りて作りたいという方は下の一覧から気に入ったものを使いましょう☆

無料のレンタルサーバー
料金 容量 広告表示 アフィリエイト
FC2
FC2ブログ>>>
無料 100MB 最下段のみ OK
忍者TOOL 無料 100MB 最下段のみ OK

やはり無料よりは有料のところの方がセキュリティやサービスなどは充実しています。格安のレンタルサーバーなども検討してみるのもいいと思います。Click Here!

格安・大容量!@YMCレンタルサーバー!

安い順で並べてみました↓ 月額125円からのレンタルサーバ
click! Click Here! Click Here!
Click Here! Click Here! Click Here!
Click Here!
Click Here! Click Here! Click Here!
Click Here!

50種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★



「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない!

TOP ホームぺージを作る準備をしよう 広告を貼ろう
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO