★懸賞内職 節約暮し★


はじめての方へ

アフィリエイトで稼ごう

懸賞実績記録(更新中)

懸賞応募のコツ

お金を貯める30のコツ&裏技&ノウハウ

アフィリエイト奮闘実録

ぷわりんの生活日記

アフィリエイトで稼ごう

アフィリエイトとは?
(アフィリエイトで広告収入をGETしよう♪)

ホームぺージを作る準備をしよう

ホームぺージを作ろう

広告を貼ろう

アクセスアップして広告収入を増やそう

アフィリエイトで稼ごう

ネットで稼ぐおすすめサイト一覧

アフィリエイトで稼ごう

メールで稼ぐおすすめサイト一覧

アフィリエイトで稼ごう

懸賞その他で稼ぐおすすめサイト一覧

激安情報一覧



本★BOOK 

男のこだわりの一品(プレゼントにも最適)

ダイエット、マッサージ、花粉症

アフィリエイトで稼ごう

リンクについて

簡単相互リンク集

BBS(宣伝禁止)


 

アフィリエイトとは

 アフィリエイトとは、直訳すると 「提携する」 とという意味があります。
 
 サイトやメール媒体に、バナーと言われる広告(画像やテキスト)を貼り付け(表示して)、あなたのサイトに訪れてくれた人が
 その広告経由で商品を購入、サービスを利用することで報酬を受け取れます。

 

 

ユーザー ← 【発送】 ショップ/企業

ユーザー

アフィリエイトサイト

ASP

 ショップページ →

オンラインショップ

 

 あなたのサイト

 

 

 管理者(あなた) ← ASPより 報酬が支払われます。

具体例 FC2  




APSって?

ASPとは、広告主(ECサイト)広告掲載サイト(アフィリエイトサイト)間のアフィリエイトプログラムの運営代行サービスです。
広告主と広告掲載サイトの仲を取り持ってくれるサービスと考えるとわかりやすいかな。(お見合いと似 ていますね)
有名な
ASPを例に挙げますと
バリューコマース、エーハチネット・・・などこちらに一覧がありますのでご参照ください。



アフィリエイトのメリット


「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない!
アフィリエイトのメリットとしては、まずなんといっても手軽に収入が得られることです。月10万円ぐらい稼ぐスーパーアフリィエイターになるには、かなりの労力がいるかもしれませんが、広告の選択をキチンとすれば月に数千円は十分に稼ぐことができます。
1.

自分のホームページ、メルマガで報酬が得られる

2. ホームページの内容充実にもつながる。
3. アフィリエイト参加は無料手続きも簡単!費用は一切かかりません。
4. 自分で仕入れをしたり在庫を持つ必要がなく、また商品も自由に入れ替えられる。
5. 伝票を書いたり商品を発送するなどの手間がない。またクレーム・トラブルへの対応の必要もない。
6. 自分で商品を購入したり、サービスを利用した場合でも報酬になる。
7. ASPの会員登録は無料、手数料や利用料もないので、ほとんどノーリスクで報酬を得られる。
8. 現在お持ちのHPに広告主サイトのバナーを張るだけの簡単な作業です。
9. ノルマも宣伝期間の制限も無く、安心して始められます。
10. 報酬形態はいろいろ→手間無く複数の広告主サイトと簡単に提携する事が可能です
11. ご自身の条件に合った広告主サイトをお選び頂けます→広告サイト一覧はこちら

TOP ホームぺージを作る準備をしよう ホームぺージを作ろう 広告を貼ろう



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送