アフィリエイトの為のホームページの準備をしよう!
★懸賞内職 節約暮し★


はじめての方へ

アフィリエイトで稼ごう

懸賞実績記録(更新中)

懸賞応募のコツ

お金を貯める30のコツ&裏技&ノウハウ

アフィリエイト奮闘実録

ぷわりんの生活日記

アフィリエイトで稼ごう

アフィリエイトとは?
(アフィリエイトで広告収入をGETしよう♪)

ホームぺージを作る準備をしよう

ホームぺージを作ろう

広告を貼ろう

アクセスアップして広告収入を増やそう

アフィリエイトで稼ごう

ネットで稼ぐおすすめサイト一覧

アフィリエイトで稼ごう

メールで稼ぐおすすめサイト一覧

アフィリエイトで稼ごう

懸賞その他で稼ぐおすすめサイト一覧

激安情報一覧



本★BOOK 

男のこだわりの一品(プレゼントにも最適)

ダイエット、マッサージ、花粉症

アフィリエイトで稼ごう

リンクについて

簡単相互リンク集

BBS(宣伝禁止)


 

アフィリエイトの為のホームページの準備をしよう!


 「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない!

アフィリエイトは、サイト(ホームページ)に広告をリンクするのが基本。 ということで、ホームページを用意しましょう!

  あなたがインターネットを閲覧するために加入しているプロバイダ提供のサーバースペースを利用してサイトを作成するのが一般的です。
  ただし、プロバイダによってはアフィリエイト不可の場合もありますのでアフィリエイトOKのサーバーをレンタルすることをおすすめします。


 1.アフィリエイト可能(商用利用)なレンタルサーバーを借りる。

 2.ホームページを作成。
  HTMLのタグや、スタイルシートがよくわからない人でも作成ソフトなどを使うとワープロ感覚で作れます。
  ソフトを使うと、タグを覚える必要がなく、短時間で作成できます。
  ホームページ・ビルダー (アフィリエイトページのメンテナンスに大活躍です。)
  初心者の私でもホームページ・ビルダーを使ってこのサイトを作ることができました。
  (こちらでホームページ・ビルダーは購入できます↓)
                       

 3.アフィリエイトの報酬を受け取る口座を用意しましょう。
  報酬は、契約した アフィリエイト・サービス・プロバイダ より用意した口座に振り込まれます。

  そこでおすすめなのが、ネット銀行です。

  
いま、ネット銀行=ネットのおサイフ銀行として eBANK が、人気です。
  多くの懸賞・アンケートサイトがアンケート謝礼やポイント換金の振込先に指定してるからです。

   ・金利が高いので、貯蓄バンクとしても有利。
   ・全国の郵便局と、コンビニ・スーパーなどに設置されている
アイワイバンク銀行
    ATMの利用手数料が無料

 
  ・Yahoo!オークション、ビッターズ、楽天フリマでも利用が可能。
   ・郵貯口座から無料で入金できます。
   ・携帯3キャリアやLモードにも対応していて、残高確認や振込、メルマネなどがご利用できます。
 
  初心者の私が一番はじめに読んだ本です。かなりわかりやすく初心者の方向けです。
   これを読むだけで基本的なホームページは作れるようになると思います。
ホームページ・ビルダー8対応ですが、ホームページ・ビルダー9とほとんど機能など変わらないので気にしないでいいでしょう。ホームページ・ビルダー9はホームページ・ビルダー8に少しだけ機能がプラスしたものなので。
  

 無料のレンタルサーバーと有料サーバーの違いは?

サーバーの種類

メリット

デメリット

無料サーバー

無料なので気軽にレンタルができるので安心。
手続きも簡単。
無料サーバーNO1! FC2
使いやすくてオススメです。代表的な無料サーバー

ページに意図しない広告が表示されたり、データ
の保障がされなかったり、サポートがよくない。
ユーザーの好感度(印象)が悪い。

有料サーバー

ユーザーの信頼度が上がります。(重要!)
下のロリポップが安くておすすめです(月263円から)。無料サーバーから有料サーバーに切り替えるのは非常に労力がいって大変なのではじめから有料サーバーにすることをオススメします。

広告非表示、様々な用途によりサービスを
選択出来ます。

データ表示が高速、サポートが保障されます。
ドメイン取得も可能なので、好きなアトセレスで
サイトを運営できます。

Click Here! 有料サーバーの代表的な格安サーバーです。

レンタルから使用までに、多少時間がかかる。
費用がかかるなど。



 ※ 詳細は、レンタル先で確認してください。

初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。
50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。




click!

TOP  ホームぺージを作ろう  広告を貼ろう

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送