★懸賞内職 節約暮し★


はじめての方へ

アフィリエイトで稼ごう

懸賞実績記録(更新中)

懸賞応募のコツ

お金を貯める30のコツ&裏技&ノウハウ

アフィリエイト奮闘実録

ぷわりんの生活日記

アフィリエイトで稼ごう

アフィリエイトとは?
(アフィリエイトで広告収入をGETしよう♪)

ホームぺージを作る準備をしよう

ホームぺージを作ろう

広告を貼ろう

アクセスアップして広告収入を増やそう

アフィリエイトで稼ごう

ネットで稼ぐおすすめサイト一覧

アフィリエイトで稼ごう

メールで稼ぐおすすめサイト一覧

アフィリエイトで稼ごう

懸賞その他で稼ぐおすすめサイト一覧

激安情報一覧



本★BOOK 

男のこだわりの一品(プレゼントにも最適)

ダイエット、マッサージ、花粉症

アフィリエイトで稼ごう

リンクについて

簡単相互リンク集

BBS(宣伝禁止)


 

アクセスアップ
1.検索エンジンに登録する
検索エンジン登録代行でアクセスアップ!

日本にはたくさんの検索エンジンがありますが、アクセスアップに一番、効果があるのはYahoo!のディリクトリに登録されることです。しかし、これは審査がありよほど素晴らしい内容のサイトでなければ登録されることはありません。次に重要なのはGoogleです。これはGooやExcite、infoseekなど大手の検索エンジンに採用されているので、ここで上位表示されるとアクセス数は大幅に増えます。
GoogleやYahoo!のページ検索であるYSTはロボットが自動的にウェブサイトを巡回し、サイト登録をしていくので、どんなサイトでも公開から約1ヶ月後くらいには自動的に登録されます。ただYahoo!のYSTは、なかなか登録されないこともあります。
また来年にはMSNも独自の検索エンジン「msnサーチ」に切り替わります。テスト版はまだ登録サイト数が少ないようですが要注目の検索エンジンです。
その他にも企業や個人が運営しているたくさん検索エンジンがあります。これらはYahoo!やGoogleなどと違って、あまりアクセスアップを期待することはできません。しかしチリもつもれば山となるです。またSEOのバックリンクの対象となるサイトもあるので軽視できません。

今日からアクセスが確実に増える!
アクセスマニアへの登録後リンクのあるものに対して50円の報酬をお支払いします。ホームページのオーナー様を導いた場合の登録率は高いです。

Access up Victory Club

国内主要検索エンジン5社に完全対応した国内最安値圏のSEO(検索エンジン最適化)

2.SEOとは?

SEO(Search Engine Optimization)とは「検索エンジン最適化」と呼ばれ、Yahoo!のYSTやGoogleといった検索エンジンで特定のキーワードで検索を行った時に、自分のホームページが上位に表示されるための様々な技術のことをいいます。
現在、インターネットの利用者の80%以上が検索エンジンを利用して情報を得ているといわれています。ユーザーが検索エンジンでキーワードを入力してホームページを検索した時、検索結果を見るのはせいぜい2〜3ページまで、検索された上位の20〜60番目ぐらいまでです。このためホームページが上位に表示されれば、アクセス数のアップが期待できることになります。

3.アクセスランキング
アクセスランキングとはホームページのアクセス数によってランキングを決め、ランキング上位のサイトから紹介していくシステムです。上位になるとページの上の方に表示されるだけでなく、サイト名なども大きく表示されるため、ランキングを訪れたユーザーがそれをクリックし、さらにアクセス数が増えるという仕組みです。
ランキングの型式は逆アクセスランキングとページビューランキングの2種類。逆アクセスランキングはランキングに参加しているサイトから、アクセスランキングサイトのバナーやテキストリンクをクリックした数でランキングの順位を決め表示します。ページビューランキングは参加サイトのトップページへのアクセス数でランキングの順位を決める仕組みです。どちらにしても上位に表示されると人気サイトということで、かなりアクセスアップが期待できます。

約3,000件もの検索エンジンを収録した国内最大級の検索エンジン登録ASP

3.相互リンク
相互リンクを申し込む場合は自分のサイトと同じ内容のサイトに申し込むことです。この方がアクセス数が多くなります。また、やみくもに申し込みをするのではなく、自分のサイトよりアクセス数の多い、人気サイトに申し込みましょう。相互リンクのコーナーも大事なコンテンツのひとつです。あまり内容の無いサイトをリンクしているとかえって自分のサイトのイメージダウンになり、アクセスダウンを招くこともあります。
4.WEBリング
相互リンクの考え方を進化させたのがWEBリングです。進化したといってもけっこう昔からあります。ただ、いろいろなアクセスアップ方法の出現により以前より効果は減ってきました。

5.トラフィック・エクスチェンジ
これも相互リンクの進化型かもしれません。これはメンバー同士でお互いのホームページを見せあうというもので、他の参加メンバーのホームページを訪問するとポイントが増え、その結果として自分のホームページもより多くのメンバーから見てもらえ、アクセス数も増えるというものです。
「お小遣いサイト」のアクセス数が多いのは、ほとんどがこのトラフィック・エクスチェンジのおかげです。複数のトラフィック・エクスチェンジを使ったりすれば簡単に1日に1000アクセスは達成できてしまいます。
ただ、トラフィック・エクスチェンジに参加しているサイトのほとんどが「お小遣いサイト」のため、アクセスカウンターの数は増えても直接収入には結びつかないことが多いようです。

6.バナー・エクスチェンジ
これもトラフィック・エクスチェンジと同じようなシステムです。メンバー同士でお互いのホームページのバナーやテキスト広告を表示して宣伝しあうというものです。トラフィック・エクスチェンジよりアクセス数は減りますが、アクセスアップには効果があります。










カスタムクリック




「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない!

TOP 広告を貼ろう ネットで稼ぐおすすめサイト一覧
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送